きんてつチケットEモール お問い合わせフォーム

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ご案内 必須

■ゴールデンウィーク期間中にいただきましたお問い合わせは、以下のとおり順次回答させていただきます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
・4月27日(土)~29日(月・祝)の間  

 4月30日(火)以降
・5月1日(水)~2日(木)の間      

 5月2日(木)以降
・5月3日(金・祝)~6日(月・祝)の間  

 5月7日(火)以降

■このフォームは、デジタルきっぷのシステムや列車運行不能時による払戻し等に関するお問い合わせフォームです。商品内容・購入方法・利用方法などに関するお問い合わせは、近鉄電車テレフォンセンター(TEL050-3536-3957〔8:00~21:00/年中無休〕)までお願いいたします。

■旅行中止や乗車開始日の変更に伴う払戻しは、お客様ご自身で「きんてつチケットEモール」よりお手続きください。なお、払戻しには手数料は発生しません。※有効期間内で未使用の場合に限ります。

氏名
フリガナ
電話番号
- -

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メールアドレス 必須

きんてつチケットEモールにご登録いただいているアドレス(問い合わせに対して返信させていただくアドレス)をご入力ください。

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購入チケット名 必須
支払いID 必須

支払いIDは購入完了メールおよび購入完了メッセージに記載しておりますのでコピーして貼り付けてください。 チケット未購入および支払いIDが不明な方は「0(ゼロ)」を入力してください。

チケット番号 必須

チケット番号は購入完了メールおよび購入完了メッセージに記載しておりますのでコピーして貼り付けてください。 チケット未購入およびチケット番号が不明な方は「0(ゼロ)」を入力してください。

チケット区分 必須
問い合わせ項目 必須
問い合わせ内容 必須

できる限り具体的に記入願います。

注意事項 必須

■こちらから返信等のご連絡は、このフォームに入力いただいているメールアドレス宛にお送りさせていただきます。(休業日の場合は翌日となります。)なお、メールアドレスに入力誤りがあった場合、ご返信が出来ませんのでご注意ください。

■お問い合わせ受付完了の自動返信メールをお送りしますので、「@rw.kintetsu.co.jp」からのメールが受信できるようドメイン設定をお願いします。

■受付完了メールが届かない場合は、次の内容をご確認いただき、再度送信ください。

①メールアドレス等をご確認ください。

②迷惑メールボックスをご確認ください。

③迷惑メール設定をご確認ください。

■上記内容を確認したにもかかわらず受付完了メールが届かない場合は、カスタマーサポート担当までご連絡をお願いいたします。

<連絡先>

近畿日本鉄道株式会社

きんてつチケットEモール

カスタマーサポート担当

TEL:06-6775-3505

(平日10:00~17:00、土休日は休業)